忍者ブログ
Admin / Write / Res
どこって、どこに?
[10]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から猫好きだった私だが、

子供の頃から家で飼っていたわけではない。

せいぜい外をうろつき回っているよそ様の飼い猫、

もしくは野良猫とふれ合うくらいだったのだが・・・・・。

今は三匹の猫達と暮らしている。

 

一緒に暮らしてみると本当に猫というのは面白い。

子猫の頃はそのフワフワの姿としぐさがいちいち可愛い。

欠伸してよ~が、毛づくろいしてよ~が

ただそれだけの事が 

何故こんなにも可愛いのだ!

ってくらい可愛いのだ。

 

そして月日がたち・・・・・

 

どっから見ても 

大人!!

でかっっっ!!!

ってぐらい大きくなると今度は

1匹ごとに個性が出てくる。

味のある猫 になる。

とでもいうのだろうか・・・。

 

まぁ、同じ人間に育てられても

(私しかいないので)

三者三様。

同じシチュエーションでも3匹の反応・行動はてんでバラバラ。

もって生まれた性格が出ていて面白い。

人間とたいして変わらないな~~~、

などと3匹を見ながら目を細める私は

さながら母猫といったところか?

 3匹がたまにくりひろげる騒動に 

退屈する暇もなく

今日も彼女等の母になり娘になり 

姉になり妹になりながら 日々をかさね

『家族 』となって暮らしていくのだ

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   読書    ♠ HOME ♠    お茶   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
N・A・M
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/24)
(01/07)
(02/05)
(03/19)
(08/31)
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)月に群雲花に風 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]